咲いてた~♡・好きな小花 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日も梅雨日

すっぽり曇り空に覆われ薄暗い一日でした

 

エィッと気合を入れてちょっとだけお出かけして来ました

良い所・・・内緒(笑)

気分良くなって帰って来ました♪

 

そして気が付きました

フェンスに白い物が~~~

テリバノイバラ  蕾もまだ控えてます

小さくて清楚で可愛い💕

何か良い事有りそう(笑)

 

オキザリスも好き♡ご近所の方から頂きました

鉢いっぱい白に覆われた所を想像するとルンルンになる~♪

 

ゲラ二ウム ワーグレイブピンク

良く咲いてくれてます

 

ペニーロイヤルミント 大大大好きです♡

 

サルビア コクジネアフジプルコ

大好きで見てて飽きない色です♡

 

こちらも好きだなぁ~ラステセージ

 

フロックス クリームブリュレも色味が楽しいね

こんな綺麗なのだったり

 

チョット渋めだったり

種取り楽しみ~ってもう幾つも採ってるけど(笑)

 

また咲いてきました~♪

 

今年はこれが最後のお花

楽しませてくれたね~こちらはソバカスが薄い方

来年も咲いてね♪

 

最後はド根性

これ位逞しくなりたいものです(爆笑)

 

 

私元気になりましたよ~

皆様にご心配頂き本当にありがとうございました

こうしてブログを更新する事も大きな励みになります

今朝見てしまいました

旦那が出勤するコースを変えてる所を・・・

私より辛そうです

 

この間又保護猫ちゃんを迎えたいと旦那の口から出ました

寂しがり屋さんだから・・・

その内私もそうしたいと言って上げました

今はまだ杏ちゃんと暮らしていたいです

私は

独り言を言いながら生活してます・笑えるよ~でも良いの!

涙は出なくなりました

大丈夫です

皆様の後押しに感謝です

 

一昨日今日と旦那はお通夜続き

ご苦労様

 

この世に生を受けた者は必ず死に向かって生きて行きます

それが早いか天寿を全うしてか!

その人其々の運命

そう思いいませんか?

 

 

おしまい