エキナセア祭り♪♪♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

朝の雨が止みお日様が顔を出して爽やかです

 

こんにちは!

 

杏ちゃんへのコメント・メッセージ昨日今日とまだ頂き有難うございます

お返事を書くと涙で曇ってしまいますので

此方からお礼させて頂きます

ありがとうございました

 

長い人生今までにも山あり谷ありを超えて来ました

皆さん同じと思います

それを乗り越えて今が有るのですよね!

私もそう・・・

これからは心の中で姿を見・会話を楽しんで

ある程度落ち着いてます

ご心配して頂いたを事感謝し

これからはなるべく普通の生活に戻りたいと思いますので

そっとしておいてくださいませ

お願いいたします

静かに・静かに

お別れして行きたい・・・

時々は文章の中に出て来るかも知れません

笑いながら

 

 

お花ブログを更新する事で癒されて行きたいと思います

皆様に感謝💕

 

 

 

 

今日はエキナセア祭りですよ~

ホワイトダブルライト

 

名前?

 

マーマレード

 

グアバアイス

 

パイナップルサンデー

 

二つともストロベリーショートケーキです(笑)

 

グリーンジュエル

 

 

サマーサルサ

 

クレオパトラ

 

 

グリーンアイス

 

カルビアングリーン

 

グリーン エンヴェー

 

ホワイト

 

pink

 

収集始めると止まらない(笑)

こんなに沢山になってしまいました~

地植えしてたのを鉢上げしたのも有り一株から3色咲いたりで

名前が分からないのも有りです

この季節紫陽花より好きなエキナセアでした💛

 

 

おまけ

マリーゴールドクリームの種蒔子

開花まだですが成長凄いです

 

 

沢山のエキナセア見て頂いてありがとうございました

見応えありましたか?

お気に入りありましたか?

有ったら嬉しいデーーース(^^♪

 

口笛

 

 

おしまい