杏ちゃん(=^・^=)・フロックス | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

ジメジメの梅雨日でしたが雨が降って無かったので

庭整理少し出来ました

 

その時は好きで買った植物も大きくなってしまったり

もう要らないと思うのが出て来て

スッキリ処分してしまいました( ´艸`)

 

ペチュニアも綺麗なのも有りますが切り戻しもしくは処分しても良いかなぁ~と思うのも有ったりです

庭から家に入って思わず口に出た言葉

 

つまんないなぁ~

 

杏ちゃんが出迎えてくれないもの(;^_^A

 

昨日も今日も冥福のコメントを頂きありがとうございます

リコメする気力がまだ有りません

此方でお礼申し上げます

 

杏ちゃんの写真を選んで載せて見ました

私も又皆様も偲んで頂けたら幸いです

とっても寂しいし悲しいけど

現実を見据え

もう居ないと言う事を受け入れて前を向いて行こうと思います

 

海老蔵さんがおっしゃってましたね!

一番泣いた日でしたと・・・

私もそうでした

両親が亡くなった時は老衰でしたし心の準備と言うものが有りましたが

杏ちゃんの時はその時一瞬に受け止めなければなりませんでしたから・・・

 

愛してる

意味が違うと思うけど

私もそうでした

 

麻央さんのご冥福を心からお祈りいたします

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

さて

フロックスが咲き始めて来ました

 

ウフフフフ~のフロックスですね!

 

もう少し有ります・咲きましたらUPしますね!

 

シャワーの様です

 

 

新人です

八重のジャスミン

香りが少し強くて敬遠してましたが

白の八重に心惹かれ

買って見ました

 

 

こうしてお花と戯れ

心の片隅に杏ちゃんを置いて

また

つまんないの~と独り言を言って

それが笑顔で言えるようになる事を信じて前進していかなくては・・・

 

 

皆様にもご心配を頂き感謝で一杯です

こんなに沢山の方々からコメントも頂き

幸せな杏ちゃんと私です

 

ありがとうございました

 

💕💕💕