ありがとうございました! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お花

 

杏ちゃんにはこのひまわりが一番似合います

 

昨日は杏ちゃんに沢山のお悔やみのお言葉を頂きありがとうございました

沢山の方々に愛されて杏ちゃんも喜んでいると思います

私の事も気に掛けて下さり心から感謝申し上げます

 

昨夜は初七日にあたります

普段は無口で表現の乏しい無骨な旦那ですが

お母さん俺の気持ち分かってくれよな!

毎朝杏ちゃんが横たわっていた現場を通って出勤しなければならないんだよ・

どうしてもあの時の光景が瞼に焼き付いて胸がギュッとなるんだ・

分かってるよ・分かっているよ~私

杏ちゃんをどんなに可愛がっていたか十分すぎる位分かっているもの・

12時を回っていたけど二人でお茶を呑んで

杏ちゃんを偲びました

 

私も折に触れ思い出してしまいますが

好きなお花・土に触れながら少しずつ涙を流さなくなりました

自然に任せ心を癒して行けそうです

皆様の暖かいお言葉に救われました

感謝致します

 

元気で又お花ブログを書いて行こうと思います

暫くはヘッダーの杏ちゃん其のままにさせて下さい

 

ありがとうございました