6月17日便り | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

爽やかな土曜日でーす

 

昨日は自分が情けなくで落ち込んでましたが

 

しゃぁ~無いなぁ~歳には勝てんからと開き直って

 

今日は朝からボチボチ植え替えをしたりしてます

 

単純が一番(笑)

 

今朝開いてたよ~♪

 

元気な黄色のカラーが益々派手に咲いてますうふ

 

こちらも足並み揃って・・・終わりかけも~ですが綺麗色よ~

 

思いでのホクシアこんなのに植えて見ました

 

黒真珠は本当に難しいペチュニアです

 

こうしてみると綺麗なんだけど

蕾全てがお花を咲かせてくれないのよね~

咲くのは一部・・・難しい( ^ω^)・・・良い方法は無いのかしら?

 

その上の段に切り戻したセブンティーンが咲いてきました

もう少しモリモリして欲しいなぁ~

 

その上にイングリッシュデージーのプランター

今は寂しいけど白いお花が何とも可愛らしいのよね💛

 

ガーデンティーブルは賑やか💕

 

ピンクアナベル

 

こちらはピンクアナベルの新品種になるのかな?

ハイドランジア アナベル

ピコティ シャルマン

こちらの方が好きです

 

又私の性格が目覚め、またポチりました

こちらよりもっと薄い・・・白にホンノリpinkのアナベル

ル・マニフィーク

お花が咲いて届くか分かりませんが楽しみ~^^

 

チト寂しい板壁

切り戻ししっちゃったからね~笑

 

お家に入って

レースにお遊び♪

 

こちらもお遊びコーナー(^^♪

 

 

本当にこの杏ちゃんは良い子なの!

悪戯を知らないの

お花も置物も何の興味も示さず

唯一手作りのリンゴを転がして遊ぶ位なの

後は此方が猫じゃらしで遊んで上げると凄いジャンプとかするお転婆さんに変身するけど‼‼‼

爪を出さないし今まで何匹か猫ちゃん飼った事有るけどこんな子初めて・・・

 

今日もガーデニングと杏ちゃんで癒され

穏やかな一日で終わりそうです

 

ひまわりの開花ムーランルージュ楽しみデーーース(^^♪

 

 

口笛

音譜

 

おしまい

 

お花見て下さってありがとうございました