ひまわりと多肉植物 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

梅雨の合間の良いお天気

 

朝から矢車草・アグロステンマの種を採り

その後の花柄を処分しゴミ出し・・・汗が出た~いい汗でした

 

背の高いお花はひまわりをはじめまだまだ咲いてたりこれから咲いたりですが

処分する時はチト大変ですね!

 

咲いている時は目を輝かせて何をおっしゃる~~~笑

 

ひまわりです

ダブルダンディー・・・種蒔したらお花は綺麗ですけど背が高くなった(笑)

 

ゴッホのひまわり…綺麗な黄色です♪

 

一番に咲いたココナッツアイス…段々クリーム色が消え白っぽくなってきました

 

ジニア

背が高くなりそうです(笑)

 

久々の多肉植物

段々綺麗になって来ましたね~

冬もこちら霜除けに夜ビニールを掛けただけで通しました

この時期に来て新しい葉が伸びたり

この子お花咲くの~と驚いたり

多肉植物も又楽しですね♪

 

 

 

ガブリエル主体のミニブーケ

此れからこちらを持って友達の所に行って来ます

 

心が充実していると何もかも喜ばしく感じます

曇りのない心でお花を愛でると何倍も綺麗に見えます💕

 

行って来ますね!

喜んでくれるでしょうか?

 

香りのブーケ

 

 

 

にこっ♡

 

にこっ♡

 

 

 

 

おしまい

 

 

沢山の画像見て頂いてありがとうございます