楽しい一日でした♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日も寒かったです~

 

午前中ガスストーブ付けてしまいました

 

ばーばは体温調節効かなくなって困ったものです(笑)

 

お昼からは日差しも出てくれてストーブも御用なしでしたけど!

 

効き目有るのかどうか分からないけど今の所月2回顔のエステに遊びに行ってます

今日はその日でした

効果は如何に~笑

 

 

お花ね!

ドンドン行っちゃいます(笑)

こんな事も有り

キリリの杏ちゃん

カッコいいね~笑

 

昨日お電話した方から先程電話を頂きまして

とにかく金曜日にコーラスの方に見学に来てくださいと言う事でした

張りのあるとても77歳の声とは思えない美しい声で誘われて

断る理由も無いので(*・ω・)/ハーイと返事いたしました

練習会場は我が家から近い所ですので助かります

どんな事になって行くのでしょうか

不安やら楽しみやら

♪♪♪♪♪

何年離れていたかしら?

でも声が出たら嬉しいなぁ~

カンツォーネの響きも又懐かしや

行って来ますね

金曜日10時から

 

4onpu2

うふうふうふ

口笛

 

良い一日でした

 

 

ガーデニングの遊び減るかも~あせる

その前にもっと整理しておかなくっちゃ~です

 

 

 

見て下さってありがとうございました