眠さとの戦い( ^ω^)・・・ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

ここの所朝食後薬を飲むと急に眠気に襲われ

悩んでます

最初は疲れてるからと思ってたけど

薬の性かと・・・

今朝も上下の瞼が自然とくっつく位眠い

濃い目のコーヒーを入れて

自分との戦いです

負けてたまるかと頑張ってます

庭遊びこれ以上其のままにして置けません

尻を叩いて外に出陣です(笑)

 

コレオプシスが咲いてきました

肥料不足かな?

 

スカビオサも綺麗です

 

良いですね~♡

クレマチスも終盤

切り戻して上げましょうね!

 

夜は元気

昨夜は掃除機かけてモップかけてを10時頃やってました(笑)

この時間のずれ

何とかせなあかん

日々頑張ってます

一見何処も悪くない身体

自分しか分からない身体

自分で何とかせねば

 

頑張りますわ

気合を入れます

 

ニコニコ

あせる

音譜

こんな心情です(笑)