ひまわり&エキナセア | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

梅雨は何処へやら

 

快晴です☀

 

お花傷まず元気です

 

特にペチュニアは雨に弱いですから・・・

 

この暖かさでひまわり咲いてきました

ココナッツ

クリーム色が咲き初めで段々白くなって行くそうです

 

あと3種類ほど種蒔しました♪

 

 

そしてエキナセアは今年は全て鉢上げして冬を越し

全て咲きそうです口笛

 

名前割愛(笑)

まだ開花してないのが幾つか

集めるとやめられないこの性格(笑)

地植えするとどうしてかダメにしてた

日当たりの加減かしら?

今年は100%グゥ(^^♪

 

百日草に咲いてきました(^^♪

 

おまけ

まるで着物の柄に合いそう~和の装いに見えます

 

 

チョッコラ土かって来ます

 

 

爆  笑

 

 

うふ

 

 

おしまい

 

 

ありがとうございました