雨ボチボチ降り始めて来ました☂と思ったらお日様☀ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

降り始めて来ました~☂

と思って書き始めましたが

旦那のお昼ご飯作ってたら

お日様が出て来ました☀

 

ちょっと変な更新です(笑)

 

雨に当たらない内にと数少ない薔薇をカットして来ました

リベルラ

 

ガルリエル

 

サフィレット

何とも言えないアンティーク色

香りも有り♡

 

私の持って居る中での好きな子三姉妹(笑)

 

みんな癒され色

 

 

小花

フウロソウこれも枯れないでください大好きですお願いします(笑)

 

蕾らしくなってきましたね

 

昨夜旦那と私を上からじっと見てます

 

可愛いから写真撮れって酔っぱらった旦那

酔っぱらうと余計に可愛くなるようです

でも夜寝る時はめんどくさがって一緒に寝ないのよね~

昨夜も私は二度起こされ

おまけに私自身頭痛と腹痛が一緒にきてすっかり寝不足

アセアセアセアセアセアセ

寝てたいけど今日は内科の日

こうして病院に行ってると日々の早い事早い事あせる

 

おまけの一枚

ブラックレースフラワー

アーチのてっぺんを通り越してますね(笑)

凄い成長ぶりです

鉢に植えるおと又違うのかも知れなかったかしら・こちら地植えです

 

さて病院行って来ます

 

ニコニコ

 

 

ちと億劫だね~ぐすん

 

 

 

おしまい

 

晴れ