復活なるかな?…矢車草他 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

爽やかな風が心地よい土曜日

 

皆さんはどんな過ごし方をしていらっしゃいますか?

 

私は昨日夕方脚立に上りバラシャルルドゴールラベンダーの花柄をスッキリカットしました

 

お陰で今日は膝の痛みがぶり返し階段を上り下りするのがチト辛いです

 

今日は休憩日したいけどそれは庭の話

 

庭が出来なければ家の片づけ

 

休んで居られないわぁ~ショボーン

 

でもこれから少し横になろうと思ってます

 

 

 

オステオスぺルマムをここまでカットしてしまいました

さてどうなるでしょうか・・・復活してくれるでしょうか・笑

 

 

 

矢車草セントーレア

ブラックボールとホワイトを種蒔しましたがこんなに多彩な色どりで咲いてます

ブラックと言うのは有りませんでしたえーん

 

不思議だわぁん

 

 

 

エキナセアもボチボチ咲き初めて来ました

パラドグサ

 

ストロベリーショートケーキ

 

一番に咲いた子…名前?

 

霧島からのホワイト

 

今のところこれだけです

 

 

クリームブリュレ

 

種取り用に一株

 

貴方は何と言うお方?

ご近所の方が鉢に植えて持って来てくれました

 

ユリ沢山植えてるので楽しみです

 

こちらやっぱり目を引きます♪💕

シリカゲルが欲しいです(笑)

 

 

杏ちゃんの手と足が無い(笑)

仕草が何時も違ってて笑顔で居られるニャァ~三毛猫

 

 

今日も笑って過ごそうっとです

 

 

爆  笑

にこっ♡

 

 

 

おしまい

 

 

ありがとうございました(^_-)-☆