悶々とした日々・・・ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

すっかり暗くなってしまいました

 

今日は何をしたのかしら???

 

杏ちゃんのご飯を買いに行って調味料を買い足して

 

後は悶々と考え事してなぁーーーも出来なかったぁ~

 

最近の私少し変!

一日のスケジュールが立てられない

朝ご飯は食べるの・・・笑

そして日常の何から手を掛けたら良いのか悩むの!

それで午前中終わっちゃうの・・・頭が働かないの!

前はこんな事無かった

テキパキと家事をこなしその後の事も難なくこなしてた

最近はグータラグータラ主婦失格

自分でもどうして良いのか分からないの

するべき事をしてない

旦那に何時も誤ってばかり

杏ちゃんといる時は幸せ~って笑えるけど

日々こんなのが続くのが凄く怖くなって来た

歳のせいばかりではないような気がする

何かが狂ってるとしか思えない

白鳳です・・・今日優勝しましたね!

 

 

結局私は真面目過ぎるのよね

ブログについて考えたの

きっとそれが原因かも知れないと

更新すると

必ず皆さんの所にお邪魔しないと気が済まないの

だから凄く時間を取られてるの

その辺を考えないと私壊れそう

これからは本当に

不真面目に(不謹慎ですが)ブログと向き合って行こう

言う事で

これからは真面目を止めます

宜しくお願いします

ノホホンとした生活を送るにはそれしかない事に気が付きました

少しの間・悶々から解放の為・生活のリズムをつかむ為

自由気ままなブログお付き合いさせて頂きたいと思います

ハッキリ言って若い時と同じように事を運べなくなっている自分が居ます

完全お休みはしませんがそこの所お分り頂けたら嬉しいです

歳は取りたくないけどこればかりはどうにもなりません

お邪魔も出来ない事も多々あると思います

そこの所も宜しくね!

 

生真面目はダメですね!

自分を追い込んでしまいます

 

それではのんびりブログに切り替えさせていただきます

毎日お邪魔して頂いた方に心から感謝申し上げます

 

ありがとうございました(^_-)-☆