私好かれてる(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日に続き午前中雨

 

何しようかなぁ~

 

結局美容院に行って来ました

 

2時頃帰って来て来客

先日お願いしていた老人ホームに関する書類

旦那は口癖かも知れないけど

子供や私に絶対お世話になる事は無いと言い切るのよ~

調べてみてからそんな事言ってよと言っても一向に何もしない

この辺で私が調べて入居金月々の支払幾ら掛かるのか

諸々調べて下さる方に偶然月曜日巡り合い

今日資料を届けてくださいました

今夜楽しみ~どんだけお金が居るか目玉が飛び出ると思う(笑)

 

早々お話違いましたね!

何時もいや毎日旦那が通って居る居酒屋のマスター

こんなのを届けてくださいました

先日国バラでアリウムを買ってドライ綺麗に出来るんですよ~って言ってました

会社の何処とかに置いておくと綺麗にドライが出来るんですよ~

出来たと言ってママが届けてくれました

なぁんだ~私の為にドライにしてくれたんだ~笑

ホント綺麗に色を残しドライになってました

 

こちらのバラも奥のは長野のヤマユリだそうです

花瓶事頂きました

小さな床の間に飾って

マスター・・・〇〇ちゃん・〇〇ちゃんって可愛がってくれます

たまぁーーーにお店に行くと凄く喜んで動揺を歌わせてくれます

マスター私の事好きみたい(爆笑)

 

 

 

 

庭のお花も少し

アイビーゼラニューム沢山咲いてきました♪

 

松虫草も爽やかですね~

 

一鉢に3株植えると見応えありですね~♪

 

先日買ったサルビア

コクシネア・フジプルコ

藤色見飽きないね~♡

 

これまた可愛いゲラ二ウム

ワ―グレイブピンク

 

少しいや大分雑然としているメインガーデンです

これがメインですからどれだけ小さい庭かお分りですね(笑)

 

 

昨夜はリブログに沢山良いねを頂き有難うございました

次の世代を担う高校生が犬猫の良い生きる環境を考えてくれる事を切に願わずにはいられませんね!

 

 

我が家の杏ちゃんも

夜は

まるで観音様が横たわっているように見え私の心を癒してくれてます

 

はたまた昼にはこんな要求も

お外行こう

これが切なくて切なくて

これも現状です

田舎だと猫ちゃんだって自由に外を走り回って遊ぶのが当たり前

でも都会はそうは行きません

抱っこ散歩

こんなのもおかしいような気がするのは私だけでしょうか?

杏ちゃんちょっと待ってね!

涙が出そうだわ

 

 

締めくくりが湿っぽくなりましたね

さて笑って散歩ね

三毛猫

口笛

思う通りに行かない事も生きて行く上では沢山有りますもんね!

 

 

うふ

 

 

おしまい

 

 

感謝