ジャンボすぎる~笑 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんな時間になってしまいました

あっという間に一日が終了

午前中バラボローニャの花柄カット

ベランダの鉢を移動して整理

これで今日も仕事終わり~

 

午後は小用が有ってアチコチ車で周りこの時間ひゃぁ~

 

 

 

まずはジャンボすぎるこちら

良い色に咲いてますが何せ背高のっぽでこのお花を見るのは枝を折り曲げないと見られない(笑)

ベランダから見た方が良いのかな?笑

思いのほか綺麗でそれは納得

私は参加してませんがブラックレース何チャラ・・・

その気持ち分かるような気がします

背高のっぽ過ぎる所がタマにキズですが後は綺麗だと思います♡

 

今日のクレマチス

上のが上で咲いてます(笑)

 

へへへへ~好みになって来ましたよ~♡

 

リスボア もう少し濃い色で4センチぐらいでしょうか・これも開花を待ってました♪

 

ミケリテにかび病発生皆さんの所は大丈夫ですか

ロウグチにも発生してます

対策どうしたら良いの?

 

ペチュニア

黒真珠雨にスッゴク弱いです

 

グリーンアイス

 

白のお花班入り葉に負けてません

凄く綺麗です💕

ルキアエ

 

こんなの又買って見ました

まだ植えこんでません

 

昨日汚くなったオルラヤやジキタリスや少し残して二ゲラ等スッキリ抜いてしまいました

汚いの見たくないので・・・

もう少し綺麗にしたい所です

今年は庭のお花を色々考える所が有ってスッキリした庭を目指して日々妄想中

 

杏ちゃんは何を妄想して毛繕いしているのでしょうね~

教えてチョ

猫の手も借りたい今日この頃です(笑)

 

今日は少し涼しい一日でした

お花達も笑ってるように見えます

これ位が丁度良いと(笑)

 

平々凡々の毎日で何も変わりない事に感謝

 

今日も小学校から聞こえる運動会の練習を耳にしながら

若いエネルギー吸収(笑)

 

 

にこっ♡にこっ♡にこっ♡

 

 

おしまい

 

 

ありがとうございました(^_-)-☆