良いお天気で眠いね~サルピグロッシス | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

日差しが強くてお花は水やりしてもしな垂れてます

 

私もしな垂れ気味で上下の瞼がくっつきそうですZzz…(*´?`*)。o○

 

旦那が突然午前11時頃帰って来て今まで居たので余計計画が狂ってやる気を無くし

眠気を催して来た(´ε`;)ウーン…

 

何とか写真だけ取って来れたから今のうちに更新しとこう(笑)

 

 

 

種取りからそれも一個の粒から育ったサルピグロッシス

とてもよく咲いてくれてます

一粒の種からですが3種類のお花を咲かせてます

 

一番好きなな色

 

二番に好き

 

雰囲気違うよね~

 

今年は出来たら一番好きな子の種を採って見ようっと(^^♪

 

コンスタンツェモーツアルト開花

惚れ惚れ

下の娘イスラエルに居る子がお勧めて買ったモーツアルトです

もう彼女は忘れているでしょうけど(笑)

咲いても綺麗~

香りもとってもホワァンドキドキ

 

ボローニャもホワァンドキドキ

 

少ない薔薇だけど好きなのを残してるからホワァン・ホワァンとろけちゃうハート

 

今日は青空だよ~☀

 

ユラユラでまだカット出来ない(笑)

 

エキナセア沢山咲きそうです

お楽しみにね!

 

ガザニアは買った事無かったけど葉に魅かれて買って見た

鉢の穴埋めにってガザニアに失礼ね~

可愛いです♡

 

松虫草(何年目?)

 

数が増えて来たよ~好き好き好きよ~

一斉に咲いてよと言いたくなっちゃうよ~

ブルーも有り

 

 

眠気少し飛んで行ったよ(笑)

 

陽気なbrackteaであります爆  笑

 

でも少し横になろう

 

ってする事山ほどあるんだけどなぁ~

 

 

口笛

のんびりと

 

にこっ♡

 

おしまい

 

サンキューでした