土曜日だぁ~♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日もとても良い天気

 

旦那はボーリング大会で出掛けた

 

土日は私の時間がタップリ取れて嬉しい曜日です(笑)

 

まずは庭整理しなくっちゃ~

 

家の中はゴミじゃ死なないって思ってるけど程々片づけないと旦那から雷が落ちるショボーン

 

私身体一つしかないからさぁ~

 

旦那は自分の好きな事で休日を過ごすじゃない

 

多めに見て下さいと思うけど性格だから目に付くとすぐ言うあせる

 

少し窮屈に思っている昨今です

 

昨夜はイスラエルの娘から電話でご機嫌伺いして貰いました

 

家族の絆を物凄く大切にする民族なんです

 

毎週金曜日に家族全員集合で夕食会をします

 

昨夜は彼のお父さんの誕生会も兼ねて外食だそうです

 

彼は結構のんびり・・・娘の尻に敷かれてる感じ(笑)

 

楽しい生活をしていたら其れで良いかなぁ~と最近はあまり考えない事にしてます

 

娘が愚痴る事無く母が愚痴る(笑)

 

 

 

さてお花ね

ルキアエ咲いてました

目立たないお花・葉と同化してね~

私も余り目立たない存在で有りたい派うふ

 

シンバラリア沢山

 

シック

 

可愛い

 

咲き進むにつれてドンドン良い顔になって来る

 

 

零れてアチコチ咲いてる二ゲラ

 

エキナセア・ひまわりも大きくなってきました

 

ベランダだからこんな写真撮れる

 

探し回ってたらベランダの鉢の陰から出て来た杏ちゃん

涼を求めてますニャァ~

良い所を選んで寝てます

傍にいないとやっぱり気になる存在の杏ちゃん

 

逆光になったけどアマリリス最初に咲いたのと同じだった~

下の方が最初に咲いた2本目

 

何時の頃からか好きになれなかったユリ科が好きになった

沢山ユリが咲きます♪

 

 

 

 

さぁ~今日は眠くないぞ!

 

暑くても動けそうだぞ!

 

頑張ろう

 

 

バァさんの身体は思うように行かないのよ

(;^_^A

 

 

ゲラゲラ

にこっ♡

 

おしまい

 

取り留めのない更新になりました

m(_ _ )m