自由奔放に咲いてます♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日もガーデニング日和

 

取り掛かりたい病に陥ってますが

 

12時半まで受け付けの近所の内科にこれから走ります

 

旦那の昼ご飯を作りながらの更新です

 

忙しいね~笑

 

 

 

 

今年はクレマチスの誘因しませんでした

自由奔放に咲かせてます

 

二ゲラも咲いてきました

 

 

おおおお~時間が無い

 

病院行って来ます

 

チョキ

 

にこっ♡

 

口笛

元気

 

おしまい

 

 

画像だけでしたが見て頂いてありがとうございました(^_-)-☆