四苦八苦(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暑いけど気分が良好(笑)

 

朝から庭整理・断捨離・植え付け頑張っています

 

少しずつでも片づけて居たらこんなに四苦八苦しなくて良い物を~と思いながら

 

でも楽しんでます♪

 

庭に居られるだけで幸せ💕

 

爽やかな風が吹いてきました

 

 

 

 

数少なくなったバラですが・・・

ボローニャ・・・中輪ですがこのお顔美人さんです

 

ガブリエル・・・こちらは妖艶に相応しいかしら?

良い香り

 

再びの登場香貴・・・こちらも癒し系

香り好し

ニューイマジン・・・国バラでもてはやされたね!

後はモーツアルトの開花を待ってます

みんな癒し系を残してます

 

 

最近購入したお花達

ペチュニア花衣(はなごろも)

 

ブラック

その他諸々買ってますが植え付けし整理出来たらご紹介します!

 

ポテンティラ ポーフィランサ

 

フレンチマリーゴールド  ストロベリーブロンド

 

ヤマアジサイ 藍姫…もう少し紺色に近いです

 

その他の花

タックさん咲いて♪

 

ブルーの板こんな感じでお花が見えます(笑)

 

圧巻です・・・地植えでこんな風にしたいものです

地植えもしてますがチラホラでこんなに密集させて咲かせる場所無いショボーン

 

下はこんな感じ・・・クレマチス3種類

ミケリテ メアリーローズ リスボア

 

後ろにひまわりとグラジオラス

その前にエキナセア

配置

どうなるかしら?

 

上の何て言うの?グリーンライムだったのが咲き進んでピンクになって来た~えーん

 

〆は杏ちゃん暑いから床が良いニャァ~チョキ三毛猫

 

さてまたもう一頑張りしてきます

 

今日で終わらないね!

 

明日出来たら良いけどね~

 

日曜日は休みたいの

もう今年は国バラ行く気無かったけど

旦那の行き付けの居酒屋ご夫婦が一度行って見たいとの事で

私も同行

旦那にバラはもう良いね!

って言って有るけど

分からない

処分したのになぁ~

見たら買っちゃうかも~買いませんと断言出来まシェーン(笑)

ここの所例の通り居酒屋にバラを運んでます旦那うふ

 

 

さてです

涼しくなって来て捗ると良いけど!

 

頑張ります

 

 

にこっ♡

 

 

おしまい

 

ありがとうございました