ちょっと疲れたび~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日は寒くてダゥン~

今日は暑くてダル重~

仕事は山積み

あれもこれもやらなくてはいけない事ばかり~

溜息ついてばかり~

ちっとも進みませんワァ~ショボーン

って事でボチボチしか出来ないけど

頭の中の整理から始めなくては~の昨今です

 

買ったはずの肥料が何処を探しても見つからない!

買いに行きましたわ

ここの所ご無沙汰してた義妹とバッタリ

それがオルレヤの鉢を抱えて・・・

ちょっと待って

家に売るほど有るから帰りによって!

鉢に植えてたのを鉢ごと持たせて上げましたがな(笑)

忙しいと言うのにご近所の奥様が散歩に行くと出て来て

ああだのこうだの長話し

ガビィーン

上手く行きませなんだわさ(笑)

 

 

 

疲れたび~で画像ブログでございます

ゲウム バナナなんちゃら

種取りして咲いた

二ゲラ アフリカンブライト

 

癒されるのは杏ちゃん

見て頂いてありがとうございました三毛猫

 

 

にこっ♡

 

 

おしまい

 

です