バラ・花々(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日に比べ凌ぎ易い一日になりそうです

 

杏ちゃん不貞腐れ顔からお早うございます(=^・・^=)

 

今日は動きやすそうなので庭の断捨離を始めようと

朝からの更新です

 

 

昨日の画像ですが・・・

寂しくなった薔薇だけど咲いてきました

ニューイマジン

 

レッドネリーだったかな?

 

シャルルドゴールド ラベンダー

これ位が一番好き💕

一期咲きなので今からが楽しみ(^^♪

 

昨日香貴が沢山咲いてたので

旦那に持たせて上げました(居酒屋だけど~笑)

今年は運ぶ回数少ないから寂しそう( ´艸`)

 

 

ホワイトで無かった!

 

クレマチスメアリーローズとパンジーのコラボなりそう(^^♪

 

新芽が綺麗

 

今年買ったフレンチラベンダー

大きくするぞ~笑

 

吊り下げてるラナイ・良い感じです♡

 

ブリュレも花数が増えて来ました

 

エキナセア一番目開花

今年は買ってません

鉢植えの方が良かったようで蕾が色々上がって来てます

お楽しみに~♪

 

 

さて断捨離始めましょうか!

気合が入っている間に取り掛かります(笑)

 

腰軽いよ~♪

 

 

 

ありがと