待機中! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

真夏日のような温かさでした

日中はこの暑さにまだ慣れて無い身体は熱中症要注意ですね!

こんなに暑くなると衣料もさすがにのんびりの私でも冬物整理しなくっちゃって少し取り掛かりました

遅い・・・声が聞こえて来そうです(笑)

 

こんなに暖かいのにパンジーが元気良すぎて

困っちゃうゲラゲラ

 

早く買って有るペチュニアもドンドン成長して

困っちゃうショボーン

切り戻し中

植えつけたのも有りですが

これだけ待機中です(笑)

そろそろパンジー諦めなくてはいけないかな?

寂しさを噛みしめて・・・

 

3年目のニュアンスカラーペチュニア

良いワァ~♪💕

 

 

こちらも威勢がいいです

もう一種類

咲き始めて来ました

ガイラルディア冬越しです

 

 

 

 

訳あり鉢購入(格安)

大きかった~ビックリした

GWだったので届いてのが今日

大分前に注文したので

意味不明の黒い鉢

何を植えようと思って買ったのか定かで無い(ボケボケ)笑

 

板壁まだ完成ではない

ビスを深く打ちその後木釘を打ち付けると言う凝った仕事をしてくれた旦那

職人ですから(笑)

その部分にまだペンキが塗れてません

それで終わりなんですけどね!

 

しらつき・良く映えます

このカラーに映えるお花を考えると難しいね!

壁に呑み込まれてしまいそう(笑)

今あるお花はどうしようも無いけど

これからもしお花を買うとしたら考える余地あり(笑)

 

 

杏ちゃんよ~

暑いニャァ~

風が有るので網戸にしてると結構家の中は涼しいです

杏ちゃんは爪を立てるのはキャットタワーの縄の所だけ

網戸を爪で器用に開ける事出来ないの

前猫蓮はその点器用だったから網戸ボロボロだったなぁ~

網戸の他家のアチコチボロボロだった(笑)

杏ちゃんそんな事無い

不器用?

お上品なのよ~そんなはしたない事しないの(笑)

カワ(・∀・)イイ!!

 

ハァーイ今日もお終いです

 

チョコチョコ仕事した一日でした

 

お終い

 

 

ありがとうございました