お花遊び・お花(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日は乱れて咲いてたフレンチラベンダー切り戻ししちゃいました

ドライにしたのと花瓶に入れたのとで楽しんで♪

 

ラベンダーも

綺麗なうちにラベンダー狩り楽しんじゃいました

こちらはドライね!

 

香りが

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

こちらは綺麗に咲いてます

後2種類

作業中のベランダの片隅に追いやられて写真撮れなかった!

もう一種類今年無い物ねだりで買って有ります

取り忘れた↓

 

ペチュニアにパンジーに火炎(笑)

 

その上に

ロマンチカが沢山咲いてきました

 

中間には

この子がスタンバイ・・・楽しみだぁ~♪

 

玄関左側でした

右側に

ビクターヒューゴが咲いてきました♪

 

クレマチスとは思えないね~バラみたいです

 

まだまだ小振りのクレマチス開花幾つかなぁ~楽しみ楽しみ♪

 

これが沢山咲いてくれたら飛び上がる位喜んじゃうんだけどなぁ~

来年は挑戦して見ようかしら(笑)

 

ガブリエルかしら?

 

開きましたよ~もう少し濃いチョコレート色してます

昨日の

サルピグロッシス・ロイヤルチョコレート

昨年一個の種を採る事が出来それを蒔いた苗

まだこれからドンドン咲いてきます(ニマニマが止まらない)

サルピグロッシスも多彩なんですね!

去年は苗を買いましたが

今年は違う色の種を2種類注文しました

今年開花までには間に合いそうだから(^^♪

 

 

今日は静かにしてます

でも最近外に行こうといつも構えてて困ったもんだ!

ベランダでは物足りなくなった見たいです

外に出る事が好きにさせちゃったのかなぁ~

でもお隣さんの猫ちゃんは外に出してもすぐ家の中に走って入ってしまいます

性格も有るのかしらね~

要注意の最近の杏ちゃんニャァ~三毛猫

 

板壁もう少しで終わりです

今日完成できなかった

勿論昨日も完成では無かったけど

宴会は行われました(笑)

そっちの方が楽しいもんね旦那たちは~♪

 

庭の片づけ山盛りです

順番にやってこ!

 

 

口笛

 

 

おしまい