ワァオ~笑…喜ぶべきか? | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

只今製作中の板壁

この色を喜ぶべきか?

かなり私が描いていた色とはかけ離れてる(涙)

電話での話だったので意思が使わらなかったようです

一緒にペンキを買いに行ったら良かったけど

旦那のやる事早い・・・

汗かきかき作業している旦那には何も言えないよう~~~

まぁ~ペンキは1年後位にメンテナンスで塗り替えるから

感謝しよう(笑)

今日は呑み仲間が一人助っ人に来てくれて楽しそうに作業してます

この後の酒宴を楽しみに(笑)

と言う事で終わったら

家で完了の祝杯となりま((;´д`)トホホ

 

 

元気カラーと思って気を取り直してウインク

次々咲いて来て嬉しい悲鳴(^^♪

 

1輪だけど咲いてくれた(チト寂しいけど)

グラジオラス

 

一番嬉しいこの蕾

サルピグロッシス ロイヤルチョコレート

昨年種を採って蒔いた苗

ここまでになってくれて無茶苦茶嬉しいゲラゲラ

 

たった一株のオダマキ

みんなどこかに消えてしまった|彡サッ

 

ビクターヒューゴ咲き始めて来ました♪

 

バラみたい これも好き💕

 

お楽しみ蕾(^^♪

 

パンジーの後のラナイ

 

鈴蘭の木ですって!

カワ(・∀・)イイ!!

 

ゆづき 買って来ましたよ~

昨年はネットで買って高かったけど

ファーマーズは298円でした

倍のお値段で買った気がする

今年は霜に当てない様に気を付けて管理します(^~^)

 

左のホワイトアマリリス早く咲いておくれ~~~

2つ一緒に見れないね!

 

ベランダが騒々しいのでゆっくり寝て居られないようです

アチコチウロウロ

もう少し

いや

今日1日我慢しとくれニャー杏ちゃん

 

自分の庭仕事もしたいけど今日は杏ちゃんと一緒

我慢します(笑)

 

宴の準備に掛かります

ハァ~

本音

 

 

にこっ♡

として

ガンバロ

 

おしまい