明るく~明るく~・アマリリス | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

汗ばみながら庭整理してます

 

ベランダでは旦那が板壁製作中です

それが~~~笑

笑えるよ~のカラー

明るく~明るく~

こんな歌の通り

まぁ~明日のお楽しみと言う事でチョキ

 

この部分が変わりますうふ

 

 

朝カーテンを開けたら出窓に置いてるアマリリスが咲いてました

綺麗です

 

後一つはホワイト・まだ蕾固いね!

 

旦那とベランダで一緒に居て一休み

その旦那もお声が掛かりグランドゴルフに気分転換に行ってます

同じ汗をかくのでも違う汗だと思うから行ってらっしゃい!

スプリングワンダーお家に入れて上げたら伸びて来たね♪

 

おまけ

 

 

 

少しずつお花入れ替えしてます

園芸店で足りないものを買いに行ったり

中々進みませんが

楽しんでます♪

 

今日はこれからトマト園芸店に走ります(笑)

 

行って来まぁーす

 

 

 

 

口笛

おしまい