雨になっちゃったよ(´;ω;`)ウッ… 昨日の植え付け! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

雨になってしまったよ~

本降りで庭作業中止

途中半端・・・ヤダネ!

杏ちゃんも諦め寝入ってるけど悪戯したくなっちゃう(笑)

今日は家の片づけに徹してる所です

 

雨の中撮って来ました

これは好きね(笑)

 

格上げにまた格上げ

良い感じです

雰囲気申し分無し♪

和のティストスペース

勝手口殆ど使わないのでこんな遊びして見ました

 

ほったらかしだったけど咲いてます

 

玄関周りは

シンメトリーに配置です

シックに纏めましたうふ私らしいかな!

この雰囲気口笛

 

ジキタリス今年は大きく育ってくれました

パンジーとクレマチスコラボになりました~♪

 

まだ頑張らせてます(笑)

 

チョコレートコスモス

越冬成功\(゜□゜)/

蕾を待ってます♪

 

ガーデニングは楽しい

健康な身体さえ有ったらこんな喜ばしい事はない

時々体調不良に陥ると滅入るけど

これも我が儘な事なのかもしれないと自分に言い聞かせて頑張ってます

上を見ると切りが無いしね

私以上に病気と闘っている方々に比べたら

まだまだ幸せ

そう思って

頑張ろう

v(^-^)v

 

 

にこっ♡

 

口笛

 

 

おしまい

 

 

ありがとうございました