原種イキシア ビリディフローラ…常緑クレマチス | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

ゴールデンウイークも4日目

早いですね

今日はとても良い行楽日和です

 

杏ちゃんは起きて又すぐ寝るのパターン(笑)

 

私は息子の家に種蒔で育ったひまわりの苗を届けに行って来ましたが

連絡もしないで行ったら留守だった

枕木を何かに使おうと思ってる様子でしたが

奥さんは仕事

孫は多分部活

1人でガーデニングしてて気晴らしに出掛けた様子

何とサイクリングでかなり遠くまで行ってるようでした(笑)

 

 

咲いてました

イキシア ビリディフローラ

神秘的

全開が楽しみです🎶

 

 

常緑クレマチス

カートマニージョー

 

ピクシー

 

ムーンビーム

 

ルナラス・・・今年初めてお目に掛かったクレマチスです

小さくてグリーンが強いですね!

ピクシーより爽やかなイメージです

 

ペトリエは咲き終わってしまいました

種類が多くなって来た常緑クレマチス

これからまだ増えるかもね!

 

火炎も沢山咲いてます♪

 

似てるけど

咲くまでどのようになるのか分からない

ラベルも無くしてしまったようですし

昨年は咲いて無かったから

とっても楽しみです🎶

 

名前判明~ミスベートマン・・・面白い名前でした(笑)

 

そして昨年の画像からこんなが見つかりました

今年も咲きそうです

 

 

ガラッと変わり班入りグリーンネックレスのお花

何と可愛い事ハート

 

新芽が綺麗ですね~にこっ♡

 

さて杏ちゃん

違う場所でスヤスヤ

今日1時間ほど脱走しました

追いかけると逃げるのでドキドキしなから待ってたら

お腹の白い毛を汚して帰って来ました

心配させて~ぐすん

知ってか知らずか帰って来てくれたから沢山褒めて上げました

気を付けているけど早いのよね~

ほんのちょっとの隙を見逃さないんだから

可愛いったらありゃしない杏ちゃんでした

三毛猫

 

 

笑~笑~涼しくなったから少し庭に出て来ます

こんな時間に口笛

 

 

うふ

 

 

おしまい