裸のお付き合いをして来ました(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

良いお天気で半袖姿も見られた今日

 

裸のお付き合いをしてきました

 

旦那の呑み仲間3夫婦で

 

近場の

 

よしかわ天然温泉ゆあみで温泉に入りお昼ご飯をゆっくり食べ楽しんできました♪

 

旦那たちは呑んで・呑んで・呑んで・食べて(笑)

 

まぁ~たまには裸のお付き合いも宜しいかと・・・共同風呂じゃなかったけどね!

 

 

 

さて我が家の薔薇も咲いてきました

つる薔薇一期咲きのシャルルドゴール ラベンダー

相変わらずラベンダー色が綺麗です

 

私の愛する高貴

この色癒されるワァ~

数少ない薔薇だけどこんなの咲いてくれると嬉しい💕

 

クレマチスに押されてるけどまだ綺麗なパンジー

クレマチスが咲いてコラボさせるんだ~♪

 

フランチェスカ見頃です♪

 

貴方はだあれ~?

とっても綺麗だけど!

 

小さな板壁コーナーも色々楽しんでます♪♪♪

 

 

今日は杏ちゃん留守番長かったね~

帰ったら泣く事泣く事

しっかり抱きしめてスキンシップ

良い子だから聞き分け良いんだ

画像無しだけど

 

今夜も一緒に寝ようね三毛猫

 

 

楽しい裸のお付き合いの日でした

 

うふ

 

 

おしまい