楽しみな季節♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

午前中は汗ばむくらいのお天気が

笑・お昼寝して目覚めたら雨になってました

何時間寝てたの(x_x;)

 

ゴミ出し日だったので思い切ってヴィオラを少しとその他のお花を一気に抜いて処分しました

切りが無いから~スッキリサッパリ整理させたいしね!

 

お昼寝後ペチュニアを植えようと思ってたけど(x_x;)

 

クレマチスが咲き始めて来てまた新しい庭になりつつです

しかし・・・

今年は誘因が全然出来なかったので暴れてます

どう咲くことやら心配やら楽しみやら複雑な気分です

 

少し外に出ると新しい発見が有って楽しみな時期です

アリウムが顔を出して来ました

 

 

エキナセアも咲き始めて楽しいね♪

 

アシチルべも蕾が上がって来ました

 

フロックスクリームブリュレも咲いてきました

 

ユリも待ち遠しいです

 

北側のベランダにこの一株だけ薔薇

ボローニャ

綺麗に誘因して頂いたのでこれも楽しみです

蕾見えますね~

 

毎回綺麗ななって行くのが

見る毎に圧巻です

好きなホワイトですしね💕

 

この子達も頑張って笑顔を見せてくれてます♪

 

昨日多肉植物を一個づつ確認・綺麗にして上げました

お花が沢山咲いて綺麗

でも考えっちゃった

こんなに咲かせて良いのか

お花に栄養持って行かれちゃうんじゃないの?

結局カットしっちゃったの(笑)

多肉植物のお花(笑)

これで良いのか分からないけど

お花が咲いて無い方が好きなんです

自己流自己満足

 

 

 

 

雨でこの方も諦めて寝てます

良い夢見てね

 

ここの所暖かくなって来たので布団の中には入って来ませんが

今度は布団の上でそれも足元より上

私大股で寝てます(笑)

今朝の旦那の話によると杏ちゃんも同じような格好で寝てたそうです

なんちゅう親子ゲラゲラ

 

 

 

 

あぁあ~又降って来てるわ~雨

 

ゆっくりしなさいと言う事ですね

 

植えたかったなぁ~ペチュニア

しつこい

 

 

 

うふ

 

おしまい