モサモサ・ワサワサの庭から~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

連休二日目

今日も良いお天気です

 

今年はパンジー・ヴィオラがいつまでも元気(笑)

鉢空きを待ってるけど開けられないね!

 

モリモリ・ワサワサの庭になってます

二ゲラ・ジキタリス・レースラベンダー・オルレヤ・スカビオサ

一斉に咲いてくれるのかしら?

 

うふうふうふ

 

咲いてきましたね~

 

宿根バーベナ三年目咲いてきました

 

鉢空きを待って居るカプチーノが見事になってく~~~

 

こっちも凄い事になってる~笑

 

思い切ってヴィオラだけ今日は少し整理しようかな!

 

 

 

杏ちゃんも寝坊さんです

朝起きてはきたけどまたキャットタワーでご飯も食べずスヤスヤ

悪戯して耳をチョコンと引っ張ったら怒った

なにー笑

へへへへ~ボリボリ・・・笑笑笑

やっと気を静めて日向ぼっこ

楽しい朝のひと時(^^♪でした

 

 

さてと腰を上げましょうか

って

遅い

 

ゲラゲラ

 

にこっ♡

 

 

おしまい