器を買う・セントーレア | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

長い連休の始まりですね!

 

良いお天気からの始まり

 

我が家の旦那も5月7日までお休みです

 

私の予定は無し↓↓↓

 

でも今日は午前中にご注文の品物が届いてテンション上がってます

色々な器

陶工房karino

さんにお願いしていました

食器の入れ替えです

手作りの味わいの有るけどスッキリな器に一目惚れ

軽いです

畳の上に並べてゴメンナサイ

サラダボールに小鉢に取り皿

 

爽やかな模様をご覧ください

素敵でしょ♡

 

マグカップ

これも毎日使います

 

可愛い小皿・箸置き

今月誕生日でしたのでプレゼントして頂きました

可愛いネックレスも~首に下げてたから撮り忘れた(/ω\)

嬉しさが隠し切れない証拠ですね!

 

陶工房karinoさん色々ありがとうございました

リピートしちゃいそうです♪

その時は宜しくお願いしますね!

 

 

お花も少し

 

セントーレアアメジストスノーは一早くから咲いてました

こんなに沢山咲いてます

 

ひと足遅くやっと咲いてきました

ブラックスプライト

好みや~♡

 

そしてこの間のクレマチス

これも好きや~💕

 

 

好きなのを育てる私の鉄則です(笑)

 

 

網戸にしたら杏ちゃん気持ち良さそう

オトボケ顔でこんにちは三毛猫

 

 

 

昨日遅くまで種蒔苗の鉢上げしてたので

(取り掛かるまで重い身体・やり始めると止まらない~~笑)

今日は少し身体が怠いわ

 

旦那が板壁作ってくれるそうです

やったね!

(^^♪

 

楽しみ

 

 

にこっ♡

 

 

おしまい