迷ってます(=^・^=) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

杏ちゃんが雲隠れ

ホンワカニャンコで癒されてくださいませ

 

杏ちゃんの声少しは良くなって来てる様な気がするけど

迷ってます

病院行こうかどうしようか

元気は有るしご飯は食べるし

でも声を聴くと可愛そうになってしまう

迷うワァ~

もう少し様子見して夕方になったら考ようかしら

病院は目と鼻の先に有るから( ^ω^)・・・

家族だし・・・猫語知りたいと心底思うわ

 

 

 

 

 

 

昨日ファーマーズに走り、っても車で5分位だらか便利よ~

グラジオラスの土を買いに~がこんなの買ってしまいました(笑)

ラベルにはテッセンとしか書いておらずどんなのが咲くのかも分からないのに(笑)

楽しみを増えたわよ♪

 

其れらしくなってきましたね(笑)火炎

 

ラナイは此方のアンティークピンク

 

一株でこんなに大きくなるんですね~ボリジ

 

カレンジュラもまだ健在

 

エリシマム暴れてます・・・色が上下違います

 

フランチェスカ咲いてきました♪

 

エリゲロンこのpinkになるところが好き

ド根性ですよ~コンクリートの隙間からこんなに立派な花を咲かすんですから💕

 

咲き終わりはピンクになるんですね~

セントーレア アメジストスノーかな

ブラックは開花遅いね!

 

笑っちゃうくらい綺麗に咲いてます♪

 

落ち着く一角

 

 

 

今日は風も有り曇り空、寒いです

これから雨に変わって行くようです

庭作業の忙しい時期

晴れて欲しかった

 

 

さて杏ちゃんと少し遊んで様子見しよう

気になります!

 

 

 

 

ありがとうございました