フレンチラベンダー・二コチアナ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日は何かにと慌ただしい一日でした

 

お天気は動きやすい春日和

 

近所の病院で内科のお薬を貰いに行って来ました

 

掃除機の具合が悪く不便

 

こちらは旦那に行ってもらいました

 

再利用を殆どしない園芸用土

 

足りなくて又買いに走りました・・・他のお花お持ち帰り無し

 

ペチュニアが一杯植えて~~~とまってるからね(笑)

 

杏ちゃんの声はどうやら峠を越して大分良くなりホッとしてます

皆さんにもご心配頂きありがとうございました

可愛い優しい泣き方をする杏ちゃん

ドラ声は合いませんニャァ~

大人しくしてます

半目開いてるニャァ~三毛猫

 

 

 

 

さてお花

レースラベンダー

今日ラベンダー狩りをしました

しらつき・・・100本以上カットしました

ドライにしてます

 

買って来ませんでしたけどゆづきがファーマーズに有りました

会計が終わってからだったのでまいいっか・今度来た時にしよう・やっぱり買う気でいます(笑)

 

後こんなのが

一番気になる子

 

二番目に好きな子

 

普通(笑)

 

普通(笑)

 

もう一種類咲くのが有ります・何時かなぁ~

 

 

二コチアナ

色んな色がアチコチ散らばって咲いてます

ライムグリーン

 

pinkが出て来るホワイト?

 

出ないかと思ってたら咲いてました♪

 

一鉢に零れたのやら色々咲いてます

 

ウフフフ~ベランダに大きな鉢に植えているのでお隣さんの屋根が見えますね

気にしない・気にしない

アグロステンマホワイト

だぁーーーい好き💕

 

昨日より白くなってます♪

 

クリマチスもゆっくりですが一種類づつ咲いて来てます

名前不詳~笑

まだまだこれからですね!

幾種類あるのかしら???だけど楽しみです🎶

 

今年は薔薇が数本しかないので張り合い薄いけど

仕方ないね!

歳には勝てなくて・・・手入れをしなかったら可哀そうだしお嫁入り沢山してしまいましたもんねショボーン

其れでも咲いたら見てね

 

これから皆様の所にお邪魔させて頂きます

 

 

読んでくれてありがとうございました