杏ちゃん変声期?笑 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

杏チャンの声がドラ声になってしまいました

昨日私・無気力になりずっと布団の中

旦那曰く・ずっと泣いてたから声枯れになっちゃったんだよ~

何か変声期みたいで笑えるけど

杏ちゃんはどんな感じなのかなぁ~違和感有るのかなぁ~

少し心配だけど様子見て見ます

笑っちゃいけないけど

つい笑ってしまうんだわ

三毛猫

 

 

お花

見てね

日差しでグッタリしてるのも有って暖かいんですね

 

昨日グッタリで今日は眠れなくて朝5時に起きてお花に水やりしてました。

私が5時起きするなんで何か変だぞ

毎日8時近くまで起きない私

朝ドラ見るために起きるようなものなのに(笑)

悪い事ではなく良い事が起きます様ににこっ♡うふ

 

 

そろそろ植え替え時期ガーデニングも忙しくなりますね

グラジオラス

母の好きだったお花

今日は植え付けします

 

無理しないで昨日休んで良かった

今日は元気

チョキ

口笛

 

 

おしまい

 

 

お邪魔して頂きありがとうございました(^_-)-☆