晴れ☀☀☀ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

予報大外れ~

 

☀☀☀

\(゜□゜)/

 

爽やかな日曜日です

チト風有りですが!

 

 

のんびり起きてのんびりしてます

こんな時間必要ですね

 

 

毎日少しずつガーデニング

花壇の端っ子に植えられ何時も私の足蹴りされ折れたり綺麗に成長出来なかったので

こんなお洒落なアイアン鉢に植えて上げました

これで綺麗に成長してくれますね

大好きなのに今までゴメンネ!

 

アスロボデューム今年はこれでもかと鉢いっぱい根を張らしてくれました♪

 

シレネ3色越冬しました

今年はアチコチ色んなユリが仕込まれてます

 

黒フウロ

 

こちらも同じ花が咲いてるけど

majyoさんが言ってたのこちらかな?

 

植えた覚えが無いのに一昨年辺りから咲いて来て毎年広がってく~

チッチャナお花だけど沢山咲くと綺麗ね(^^♪

 

欄を育てるのは苦手

なので霜の当たらない所に放って置いたらお花が一本上がってた(笑)

 

セブンティーン

プラ鉢に3ポット植えてパンジーが終わったら其のままその鉢に入れて置けるように準備して置いた

好き

ドキドキ

セブンティーン其のままの初々しさ

戻りたい・戻れない・でもあの頃に帰りたいね~笑

 

こちらも咲き初め初々しいよ~虹みたいね!

 

整列(笑)💕

 

良いですね~

 

みんな顔に見えるね~それともパンダ(^^♪

 

春色になって色が薄くなり爽やかに見えます

 

クレマチスに呑み込まれそうだけど退かされないの(笑)

クレマチスとのコラボになりそうです♪

 

さて今から始動開始の日曜日です

 

楽しい一日?お墓参り行って来よう(月命日)

 

そしたらやっぱり庭でうろつきます

 

 

うふ

 

おしまい