ゆっくりしたいけどそうはさせてくれない!(^^)! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

雨が降りそうで降らないけど肌寒い

 

お日様が見られないとどんより気分ね~

 

でも

 

庭を見回り少しして

昨日家事を休業したので今日はする事が一杯です

乾きそうに無いけど洗濯

掃除機もかけなくては

次々やる事が出来て目が回りそう

一気にやらなくてもと思うけど

旦那結構これがうるさいのA=´、`=)ゞ

やるしか無いね(笑)

 

 

 

 

さてお花達の今年の不思議

其の一

矢車草・・・白とブラックボールの種を蒔きました・と思ってました

ブラックは一つも咲きませんガッカリだわよぉん

今の所こんなのが咲いてました

私の記憶違いかなぁ~またボケっちゃったのかなぁ~とションボリしてますショボーン

 

 

次は二コチアナ

特別種蒔をした訳では無いけど

ここにこれが咲くの?

って感じで

昨年ここにはこの色植えて無いのに咲いたり

とんでもない所まで種が飛んで咲いて見たり

まだ見えないアプリコットも心配

今咲いている二コチアナ

ホワイト綺麗ですね~・但し裏は薄ピンク

色々先祖返りしているのかしら?

グリーンは咲きそうです

楽しいっちゃ楽しいけど何か腑に落ちないなぁ~おねがい

 

 

マイタイ

 

 

板壁です

コッチはまだ整理つかずでゴチャゴチャ(笑)

 

とっかえひっかえ楽しんでます

ジョーロが可愛いですって自己満足(笑)

 

私は家事仕事嫌いになっちゃいました(笑)

お庭に一日中居たいです

小学生みたいな事言ってます(笑)

 

今日は笑って過ごそう

にこっ♡

 

 

おしまい

 

 

ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆