花々 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

とても良いお天気です☀

🎶

気持ちが明るくなりますね

 

ルンルンしながら写真庭に出て撮って来ました

沢山咲いてて天国のようですよ~笑

 

説明なしの同不順の画像ですm(_ _ )m

みんな好き💕

 

 

好きだから育ててる

自分で見極めて集めた子達

パンジー・ヴィオラは霧島のお方にお任せですが(笑)

良い子ばかり選んで下さるので安心してお任せです

知り尽くしている私の好み(笑)

 

ヴィオラは今みんなモリモリになって来てますね!

又ね

 

 

お終い

 

家事しないと旦那帰って来る~今日は休みじゃないので昼食準備します