ビオラ&ラナンキュラス | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

少し肌寒かったけど

動くには丁度良く

ガーデニング出来ましたよ~♪

何時もの様に少し薄暗くなるまで頑張ってしまいました(笑)

明日いや明後日アチコチ痛いお年頃(*⌒∇⌒*)

 

この暖かさでビオラがメキメキ本領発揮して来ましたね🎶

前とダブりますが沢山です

これでもかと咲いて来て春を感じちゃってます🎶

同じブルーでも違い分かりますでしょうか?笑

違うんですよね~(〃∇〃)

 

 

大好きなラナンキュラスも次々咲いてます

おまけのラナンキュラス

プードルオレンジ

ラックスシリーズ テセウス

 

ハァ~今日も終わりです

心地良い疲れとやり終えた達成感で充実してます

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

やった遊びはまた明日!

 

口笛

 

おしまい

 

ご訪問頂きありがとうございました