買い物② | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

何やらやらなくてはいけない事沢山有るけど

結局今日は花柄摘みで終わってしまいました(笑)

でも

スッキリしてます🎶

 

 

 

 

園芸店での買い物はお高い物に付きましたが気分は爽快です口笛

こんなの買って来ました

ウッシシシシッ

こんなのが好きで欲しくて眺めてたんです

変わり者でね~笑

 

以前も似たのを買ってました

もう少しピンク色になると良いのですけど

買った時に暫く日に当たらない所に置いてたのがタマにキズ

今は日当たりの良い所に置いてここまでピンクになりました

 

ワサワサしなくてスッキリで家の中に置くには良い植物です(^^♪

 

 

 

そしてそんなに珍しい物は無かったけど

クリスマスローズが半額だったので買っちゃいました

これは以前から欲しいと思ってたのでラッキーでした

フェチダス

とっても良い色で儲けもののお買い上げでした🎶

 

もう一つ

我が家に今あるセミダブルアプリコットです

 

買って来たのは

見て即決でした(笑)

 

色んな所に出掛けて買えると良いのだけど行けない私えーん

良い買い物が出来ました

 

 

 

薔薇を断捨離した鉢に差し込んでたらこんなになってます

こちらの鉢に買って来たオステオスぺルマムを植えます

今日はパス

明日が有るさ~ってばかり言ってたらいけないですね

(x_x;)

明日はやろう

 

まぁ~楽しい庭徘徊日でした🎶

 

 

v(^-^)v

 

 

お邪魔して頂きありがとうございました(^_-)-☆

 

おしまい