買って来たお花♡ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暖かいと思ってたけど少し肌寒いです

 

ガーデニング日和には丁度良いかもね!

 

 

 

昨日ファーマーズにふらふら行って・と言っても目的は有ったんですけど(笑)

オステオスぺルマムを買いに行ったんです

付録も沢山買ってしまいましたけど(笑)

この子が欲しくて行きました

 

この子は付録① 笑

 

今我が家で咲いてる子です

沢山咲きそうなので

上の子達も大株にして見たくなって買いました

 

付録②

ブラックのクローバー

単品植えです

 

付録③

久々の切り花ラナンキュラスを買って来ました

何とも妖艶な色合いに魅かれてしまいました

こんなのを育てたみたいね~

思っていたら

今年初めて社長とばったり会って良いお話を聞かせて頂きました

来年にはお店に置いて見たいとの事(^^♪

会った事を良い事に別のいつも見ては後ろ髪を引きながら帰って来てた

観葉植物を買う事が出来ました

それはあ・と・で・笑

写真を撮って居る時は付きまとってたのにいつも間にかここでコックリ日向ぼっこ杏ちゃん

 

昨日植え替えましたよ~パンジーとヴィオラ別々に!

のびのび成長出来ますよ~

 

コッチもね

こちらの席に居座る事になりました🎵

みんなと仲良く成長してね!

 

 

きりの無い庭整理ですがしないと示しが付かなくなるから

今日も少し頑張ろうっと!

 

 

チョキ

 

 

ありがとうございました(^_-)-☆

 

おしまい