花々(^^♪ パンジー | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日は曇りです

 

雨が降りそうでなぁ~

 

早く出来る事やってしまわないと

 

 

言ってブログなど更新してます(笑)

 

 

パンジーの綺麗所

咲きはじめ

これが又妖艶な色合いなんだわ!

咲き進むと

こうなります

この過程が好きでたまらん(笑)

首を揃えてます🎶

 

先日のシルバート中心

好きが

此れやぁ~

これ(笑)

良いね~♡

 

 

少しは根付いたかな!

 

アルミのバックが気に合わない

何とかせねば(笑)

 

百合この鉢だけ成長早い

 

アグロステンマ 早く咲きそうです

 

 

エリシマム

伸び放題だけどこれどしたら良いの?

 

イドリス・・・綺麗だわ~♪

 

 

 

昨日間違いが有りました

直して置きましたが

オステオスぺルマム

違う名前で書いてました

大変失礼いたしました

ゴメンナサイね!

 

遅いけどこれから頑張るよチョキ

 

 

おしまい