花々(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

絶好の行楽日和でした

ガーデニング日和でもありましたね!

 

私はどちらもしてません( ´艸`)

 

お花を眺めて癒されてました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

発見が色々あり楽しいね~

 

UPし切れません(笑)

 

最初は

一番好きな子(笑)

咲きはじめは黄色みがかって↑を見ると分かると思うけど

段々妖艶になってく不思議・たまらなく好き💕

他の子も甲乙付け難くみんな好き(笑)

こちらも見応えあり~~~立派に咲いてます

中央のジュリアンの蕾が持ち上がって来ましたね♪

 

 

 

余り好んでは買わないネモフェラ

頂いた子ですがホワイトが咲いて見直してます(笑)

ラナンキュラス・ウピス

 

アネモネ、こちらも綺麗ね~蕾が半端ない(笑)

 

ホワイトついでに

零れ種がこんなに咲いて・・・ホワイトは何物にも代えられないね!

お花は何でも好きと言う訳じゃないのよ・・・結構拘ってるかも私・大分かな(笑)

 

 

拘りの一品

また咲いて来ました

ソラリア

蕾が大きいと思ってたら大きめのお花が咲いてくれた♪

こげ茶色

うふうふうふ

笑い泣き

する位好きハァ~

 

オステオスぺルマム・大株になりました

このお顔です

咲いたら見事よね🎶

 

しらつきもやっとこさです

開花始まりました

3株ですから見応え期待有りよ~

残念ながらうづきは霜でダメにしてしまいました凹

 

ホワイトと思うけど矢車草の蕾も上がって来ました

嬉しい悲鳴が春を告げてる気がします

 

日中は暖かいからお花達も沢山開花宣言してくれそうで

笑いが止まらない季節到来です

ゲラゲラ

 

先日リンゴ箱を頂きました

旦那にペンキを塗って貰ったは良いけどどう使おうかな?

考え中

これも又楽し(^^♪

 

4onpu2

 

良い休日を過ごせました

皆様はいかがですか?

 

今日CDを聞き

豊川悦司

セリフ

とっても耳に残ってます

 

この世の中でたった一つ幸せな記憶を教えて下さい

と聞かれたら何と答えるだろう

この世の中でたった一つ忘れられない出来事を教えて下さいと聞かれたら何と答えるだろう

 

出来ればその二つの答えが同じで有って欲しい

 

私の答えは同じです

 

淡い思い出

 

 

うふ

おしまい