薄暗くなっちゃった~! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

結局片付けの終わりは薄暗くなってしまいました

 

もう少し早く終えたんですよ~

やっぱりご近所のおばちゃんが来て姿見られっちゃったの( ´艸`)

話始めたらながーーーいーーーよー

|彡サッっと家に入りたかったけどタイミングが中々合いませんえーん

そんなんで今日の画像は見ずらいですが悪しからずショボーン

 

片付いた!

頂いたリンゴ箱

ジョウ―ロは室内で使ってましたが水漏れするようになり

旦那に直してもらったけど治ってないぐすん

オブジェになりました

 

上には

先日買って来たヒヤシンスの薄ピンクも植えられてます

 

こうしてみると確かに鉢多いですね

知り合いに言われてもしょうがないか(笑)

 

 

ベランダの鉢植えのハーデンベルギア

紫?ブルー?持咲いてますよ~

満開です(^^♪

 

薄暗い所で撮ったら綺麗に見えますね(笑)

 

杏ちゃんもすっかり骨格もしっかりして猛ダッシュで走ってます

嬉しそうに走り回ってます(=^・・^=)

 

 

ハイ唯一の昼の画像(笑)

霧島からのエキナセアピンク新芽がでそろって来ました

その他早い子遅い子エキナセアも楽しみですね🎶

 

 

これからますます庭が花盛りになって春到来

アチコチ早く咲く桜も咲いて

気持ちはもう春かな♪

 

雪国の皆さんもう少しですよ~頑張ってね!

 

 

おしまい

 

です

 

ありがとうございました(^_-)-☆