眩しい杏ちゃん&昨日の作業続きします! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

春の陽気です

 

ポッカポカで一枚脱ぎました

 

ゴミ出しをしてて汗かいてしまいました

我が家ゴミ出し場まで少し距離有るのね!

重い物は車で運ぶけど

今日はそんなでも無いので歩いて2回運びました

 

家の中に入ると杏ちゃんが可愛い恰好で寝てます

眩しいニャァ~三毛猫

こんな姿見ると朝から笑顔になれますニコニコ

 

さて昨日の作業中途半端でお終いにしてました

今日は此方に植えます

こちらから抜いたお花は空いてた大きな鉢に寄せました

 

これを植えます

 

後ろの列は植え替えします

 

植え替え終了組

 

 

花壇ここ好きです(笑)ワサワサだけどね!

なぁんかね~こんな作業してると子供みたいに嬉しいんですよね~笑

 

今日も遊んで楽しみます♪

 

口笛

ウインク

まーたねー