今日も暗くなるまで(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日も遅くまで遊んでしまいました(笑)

 

園芸店に少し顔を出したので

取り掛かったのが遅くなり

終わったらやっぱり暗くなってました

取り敢えず完了しまして

ニコニコニコニコニコニコ

気持ちスッキリ

 

と言う事で画像は明日ね!

 

やっぱりパンジービオラを撮ってました

朝この子を見た時綺麗~~~と思わず声が出てたの

お日様で明るい色合いに見えますがもう少しくすんだ色です

ハァ~良いワァ~幸せ💛

 

この子もやっと揃って咲いてきました

良い色でしょ(^^♪

 

この子だって素敵よ~スカイブルーが何とも言えないです💕

 

 

 

さてと

ミスティリアスブルー

鉢が小さくなって来る位大振りになって今日一回り大きな鉢に植え替えました

微妙な・・・なんて言って良いのかなぁ~個体差でグラディーションが面白い

あぁぁあ~説明できないよ・もどかしいよ~( ´艸`)

 

ファーマーズには小さな鉢を買いに行ってきたんです

そしてこれ買って来ました(笑)

開きはじめ

 

ラナンキュラスラックスシリーズ

テセウス

 

こちらもファーマーズで揃えたのよ~

今日又新しくテセウスが有ったんです

まぁ~お手頃価格ですよ・・・ネットで買ったら高いけどね(笑)

 

 

さて私の夕ご飯です

旦那出掛けたし

簡単に済ませちゃおうっと(笑)

 

 

明日はメンタルクリニックまで

一日仕事

6週に一度なんだけど早いね~

春も飛んできそうですよv(^-^)v

花粉も飛んでますよ~ショボーン

 

うふ

 

おしまい