遊べた(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

良いお天気で遊べました(笑)

それも暗くなるまで4onpu2

それでももう少し残ってしまいました~( ´艸`)

 

クリスマスローズの整理です

今夜は雨降りそうでないので片付けもせずお終い|彡サッ

と言う事で片付けの画像無し(x_x;)

 

午前中に撮ったのね(;^_^A

 

モリモリなって来て目の保養に大活躍のパンジービオラでした(^^♪💕

濃いブルー

ホワイトが欲しくて子苗を植えてます

お花が咲くの楽しみ♪

 

おまけ

デスキディア

ピンク

これでお花なんですって!

そしてこのお花がポロポロ落ちます

そして又その枝で良いのかな?にお花が付きます

知らなかったから幾つか取っちゃったのよね~

知らないって怖いね!

勉強不足でした

 

赤のデスキディア

こちらは知ってたので其のままにしてたら

小さな苗だけど沢山咲いてます♪

 

 

🌸今日は楽しく過ごせました🌸

Happy

でした

 

明日続きが待ってまーーーす(笑)

どうなっているでしょうか?

 

チョキ

 

おしまい

 

うふ