ブルー系のお花 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日と打って変わって曇り空&強風

 

私の身体は十分な休養で元気なんだけど上手く行かないね(笑)

 

でもアチコチ走り回りましたよ!

 

園芸店じゃないですよ(笑)

 

諸々でーーーす

 

 

さてブルーのお花と思って見たけど

殆どパンジーヴィオラでした

今最中のクリスマスローズってブルーの子いませんよね?

知ってる方が居たらお知らせ願いたいです。

こんな感じでブルー系

まだまだ沢山・沢山有りますけど(笑)

 

プリムラジュリアンも今年は見つけました

下の子の方が濃いです

 

昨年の子・大株になってます♪

 

綺麗になって来ました

そして散策している時に見つけたパンジーが有ります

勿体ぶって最後にね!

 

身を乗り出して見てたのはテレビ

動物が沢山写ってました

杏ちゃん気になるんだニャァ~三毛猫

 

綺麗なのが取れました

 

さてさて(笑)

いかがですか?

普段はブルーが入って無いのですが

今日見たらブルーが入ってて妖艶な美しさニコニコ

惚れ惚れしっちゃってます💕

 

 

雨が降って来ました~

今日のお遊びはこれまで(笑)

 

おしまい

 

ありがとうございました