やっと身体が作動して来た(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは!
 
最高のお天気でした
 
どういう訳かこんな日に限って身体が動かない
 
寒暖の差に追いついて行かれない
 
溜息だわよぉん
 
この時間になってやっと気力が湧いて来たみたいだけど
まだだるいなぁ~
 
撮りためてた画像を見てちょっと元気を貰って更新
元気だね~♪
 
この子たちもお花を咲かそうと一生懸命頑張っています
下の段
昨年のラナンキュラス
イカロス・アラクネ・プードル
活き活きの葉が茂って開花を待ってます
 
みんな咲いたら再度UPしますね!
私も楽しみ♪
 
明日は寒い?
まぁ~ゆっくり行きます(笑)
 
おしまい
 
ありがとうございました