元気を貰ったオレンジ*** | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは!

 

昨夜は強風でお花達大丈夫かなぁ~と心配しながら早めの就寝に付きました

 

アメブロが不具合でやる気が失せて早寝してしまいました

 

皆さんそれでもアクセスして下さって朝見てビックリ

 

ありがとうございました

 

いつも通り早く寝たにも拘わらずのんびりな朝を迎えてます(笑)

 

庭に目をやると風の被害は無かったようで一安心!

 

一際オレンジ色のラナンキュラスプードルが目に入り元気が出て来ました

元気良いですね~笑

 

その他のラナンキュラスも沢山の蕾に花を咲かせ楽しませてくれてます

これらのラナンキュラス買った時のままの鉢の状態です

夏に鉢ごと乾燥させるので良い鉢は要らないと思い

私ダイソーとか殆ど行かないのですが

沢山の鉢が必要なので昨日

100均の鉢を10個買って来ました

植え替えなくっちゃ・・・

お花が咲いている時は綺麗な花カバーに入れてOK♪

 

クリスマスローズも今年買ったの植え替えなくては・・・

仕事有りますね~笑

 

今日もお天気良いけど風が強いなぁ~

どうしようかなぁー

 

少しストレス

旦那がお昼帰って来るので

今の所

時間が取られまだ慣れて無いから

 

定年退職された旦那さんのお世話で鬱になる奥様もいらっしゃるようですね

気持ち分かるなぁ~

これは奥様ばかりでなく

旦那さまも同じく心痛めていると思います

今までの生活と違ってしまった

寂しさ

新しい方向を早く見つけて

夫婦上手く乗り越えられると良いですね

そんなお年頃です私(笑)

 

ガンバロ

 

うふ

 

 

おしまい