何にでも凝っちゃうんです…笑 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

風が冷たい
(x_x;)
でも
家の中はお日様のお陰て暖房要らずです
いつもと変わらない
杏ちゃんとのゆっくりタイム
癒しタイムを楽しんでます
 
ディスキディア
次々咲いて♪
 
窓辺に下げた赤のディスキディアもお花が一旦終わったと思ったら
また蕾が上がって来ましたわぁぉ~
中心はエアープランツ
 
レースのカーテン開けると~良いと自負(笑)
 
ティーブルに
これもカワ(・∀・)イイ!!
 
これだけ咲いてくれると踊りたくなっちゃうね(笑)
ドヤ綺麗でしょう~💕
 
パンジーヴィオラの季節にはそれに凝り
昨年まではクリスマスローズに凝り買いまくり
今年は開花を待って買うのをと止めてます
そして今年は
ラナンキュラスに凝ってます
市販品種は勿論
ちょっと値の張る物まで
値が張ると言ってもクリスマスローズに比べたらお安いですね(笑)
何でも夢中になったら止まらないこの性格
どうにもならない
でもマァ~お花だけですよ
 
いやそうでも無いかも~
旦那が何を思ったのかランニングマシンを
買い込んで空いてる娘の部屋にドカァンと置いてます
いつ使うの???謎
私が使い始めました
なので更新早くになりました
夜な夜な短時間から始めてます
続けられるかな?
凝り性だから続くかも~笑
 
 
薔薇の剪定・肥料やり4鉢残ってます
今日できるかな!
 
うふ
 
おしまい
 
ありがとうございました(^_-)-☆