付属品の方が~笑 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

春日和のような暖かさです
 
杏ちゃんと日向ぼっこしながら庭を眺めてます
気持ち良さそうでしょう~
 
私もコーヒーを飲みながらポカポカ陽気と同じ
ポカポカな気持ちです
お花を見てると和む~~~良いですね💕
 
一昨日薔薇の肥料を買いに園芸店に行って来ました
肥料は勿論買いました
でも~でも~園芸店に行ってしまうと~笑
こんなの買ってしまいました
カバーに使ってます
 
そして
プリムラ ポンポンラバン3ポットも~
こちらは植える鉢 植えてた植物を抜いて植えつけました
中々良いじゃないですか(^^♪
自惚れしてます
 
お花が沢山の庭からでした
春のようよ~笑
 
此れから薔薇の剪定と肥料やりします
今日は最高のお天気ですから
少ない薔薇ですからすぐ終わると思います
 
一頑張りしてきます♪